さくらのお部屋

日頃の生活のちょっとした疑問を解決します


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ママ友とのお花見のお弁当は持ち寄りにするのがベストなその理由は!?

  子供が大きくなると保育園や幼稚園に入園するので、 ママ友が増えていきますよね。   ママ友と言えば卒園するまでの仲だったり、 子供たちが大人になっても仲が良かったりと様々ありま …

おわら風の盆2019!前夜祭の楽しみ方と一番大きな地区!駐車場は?

夏が終わり秋の風が吹きはじめる頃、 スポンサードリンク 富山県富山市八尾では遥か昔から踊り継がれてきた伝統行事が行われます。   それは「おわら風の盆」と言い、哀調帯びた三味線の音色に合わせ …

長岡花火大会は混雑が避けられない!?渋滞を避けるおススメの行き方!

夏といえば皆さんは何が楽しみですか? スポンサードリンク 夏祭りや海・・・沢山楽しいことがありますよね。   花火大会は地域によって違いますので、 各地の有名な花火大会に是非行ってみたいもの …

まつりのべおか花火大会2019の日程や駐車場と交通規制の地元民情報!

まつりのべおか花火大会は宮崎県北部の中心都市で、 毎年、7月下旬に開催される花火大会です。 スポンサードリンク   見どころは何といっても約1万発の花火です!   川と河川敷と堤防 …

七五三の母親の着物の種類や色の選び方!!おすすめの髪型5選も紹介!

子供の成長を祝う日本の伝統行事である「七五三」 スポンサードリンク   七五三の時には子供と一緒に着物を着て、 お宮参りや記念撮影をしてみたいと思うお母さんは多いと思います。   …