さくらのお部屋

日頃の生活のちょっとした疑問を解決します


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

目黒のさんま祭り2018の混雑回避は不可能!雨天の場合でも同じこと!?

平成8年から始まった「目黒のさんま祭り」は、 スポンサードリンク 旬のさんまが無料で来場者へ振舞われるという、 なんとも贅沢で美味しいお祭りです。   それは、ぜひ行きたいと思ったあなた! …

スーパーの値引き待ち節約の完全攻略法!狙うは半額シールの商品!?

  生活費でかかるのものといえば 「食費」ですよね。   人間は食べないと生きていけないので なくてはならないものですよね。 スポンサードリンク   なので、1円でも安く …

博多おくんち2018の日程とスケジュール!混雑回避のポイントとは!?

「博多おくんち」とは、 スポンサードリンク 福岡県福岡市博多区にある櫛田神社の秋のお祭りです。   1200年前から続く神事で、秋の豊穣に感謝する祭りとして、 地元で古くから親しまれて来まし …

就職祝いのプレゼントは姪や甥には何がいい!?金額の相場は?

スポンサードリンク 就職は人生のたいせつな節目のひとつです。   親しいひとへ就職祝いを贈るときには、基本的なマナーを押さえつつ、 印象に残るすてきなものをプレゼントしてあげたいところです。 …

ベランダ干しの洗濯物に突然の雨!?そのまま放置は絶対にNGな理由とは

  ベランダの洗濯物にとって雨は大敵。 『ぬれちゃったけど このまま次の晴れの日まで干しておいたら勝手に乾くかな?』とか、 考えたことありませんか?(私はあるんですけど、、、)   …