さくらのお部屋

日頃の生活のちょっとした疑問を解決します

恋愛・人間関係

付き合う前の20歳女性との水族館デートで手を繋ぐタイミングは?

投稿日:

付き合う前の女性と手を繋ぐタイミングに、

悩まれている方もいるのではないでしょうか?

 

手を繋ぐタイミングは、

年齢やシュチュエーションによっても変わってきます。

 

今回は付き合う前の気になる20歳女性との水族館デートで、

手を繋ぐタイミングをご紹介します。

 

もちろん純粋にデートを楽しみたいという気持ちもあると思いますが、

少しでも進展したいという気持ちもあると思います。

 

せっかくのデートなので、

気になる女性と手を繋ぎましょう。

 

水族館デートで付き合う前の女性と手を繋ぎたいと思っている方は、

是非参考にしてみてください。

スポンサードリンク

付き合う前の気になる人と水族館デートで手を繋ぐタイミングは?

 

付き合う前に気になる人と水族館デートで手を繋ぐタイミングは、

混雑している水槽の前がおすすめです。

 

水族館内は基本的に薄暗いので、

混雑時にはぐれてしまう事や足下が見えにくく注意が必要になります。

 

そこで注意しなければならない状況をちょっとだけ利用して、

気になる女性と手を繋ぎましょう。

 

付き合う前の女性と手を繋ぐときには、

手を繋ぐ理由を言うことが大切です。

 

「手を繋ぎたいから」という

本当の理由を言うと警戒されてしまいます。

 

また、こう言われて手を繋いでしまうと、

手を繋ぎたいあなたの気持ちに対して「いいよ」という意味になってしまうため、

大抵の女性は手を繋ぐのをためらいます。

 

なので、手を繋ぎたい気持ちはなるべく言わずに

手を繋ぐ理由を伝えます。

 

たとえば、混雑している水槽の前で

「はぐれてしまわないように」

「迷子にならないために」と言って手を繋ぎましょう。

 

あまり混雑していない場合には

「段差があって危ないから」

「足下が見えにくいから」などと言って、彼女に手を差し出しましょう。

 

先に手を繋ぐ理由を言って、

手を差し伸べることで女性が繋ぐかどうかの選択をする事が出来ます。

 

さらに、分かりやすい理由を言われているので不安になりにくく、

理由があるので手を繋ぎやすいです。

 

「手を繋いでもいい?」と彼女に確認を取るは、

スマートではありません。

 

もしも、気になる女性が手を繋いでもいいと思っていても、

はっきり聞かれてしまうと気持ちが萎えてしまいます。

スポンサードリンク

 

なかには、下心を感じて嫌になってしまう方もいるかもしれません。

 

だからといって、

何も言わずに自然に手を繋ぐのは難しいので避けた方が無難です。

 

また、勝手に手を繋がれると「この人は軽い人なのかな?」など、

あなたのイメージや印象が悪くなってしまう事も考えられるので注意しましょう。

 

付き合う前の女性が手を繋ぐのをためらう理由とは?

付き合う前の女性が手を繋ぐのをためらう理由は、

さまざまな理由が考えられます。

 

まず、手を繋ぐのをためらうのは、

あなたの事を意識している可能性が高いです。

 

手汗を掻いている、手がかさかさしているなど、

なんらかのコンプレックスにより、

それが気になって手を繋ぐのをためらう事が考えられます。

 

特に美意識の高い女性は、

男性がたいしたことがないと思うような肌のお手入れや毛の処理、

爪の長さや形、匂いなどを気にしていたりします。

 

それらが完璧な状態や満足のいく状態でない場合には、

手を繋ぐことをためらったり、

手を繋ぐほどの距離に気になる男性が近づくのを避ける事があります。

 

また、緊張のため手を繋ぐことをためらうことや、

気になる男性に軽いと思われたくないという理由から、

手を繋ぐことを拒否することもあります。

 

これらの手を繋ぐ事をためらう理由は、

気になる男性に対して行なう態度なので、

 

手を繋ごうとしたら拒否される、

ためらわれるといったことが起きてもポジティブに捉えて良いでしょう。

 

他に考えられる理由は、

あなたが手を繋ぎたくない相手だったためか、

他に気になる男性がいるからです。

 

どうでもいい相手とデートに行くことは少ないと思うので、

この理由は極めて低いと思いますが、

何度かデートに誘って様子をみて判断してみましょう。

 

まとめ

 

いかがでしたか?

水族館デートは、自然に手を繋ぐのにおすすめの場所です。

 

また、気になる女性の態度によっては、

あなたに対する気持ちがみえてくることもあります。

 

さらに手を繋ぐ事で、

相手をドキドキさせて意識させる事も出来るかもしれません。

 

不安もあると思いますが、

勇気を出して試してみてください。

 

それでは、気になる女性との

水族館デートを楽しんできてくださいね。

スポンサードリンク

-恋愛・人間関係
-,

執筆者:

関連記事

めんどくさいママ友の特徴!私が嫉妬や無視を切り抜けた方法!

ママ友同士の付き合いって、なかなか大変ですよね。   本当に気が合うママならいいですが、 子ども同士仲がいいから親も仕方なく… ということも多いと思います。 スポンサードリンク   …

好きじゃない人と付き合うのはもうやめろ!傷つけない別れ方などない?

  「仲良しの友達には、みんな彼氏がいて自分も欲しくなった」、 「彼氏がいないとさみしいから、付き合ってみた」、   「なかなか彼氏が出来ないでいたら、 告白されたのでとりあえず付 …

結婚報告を友達にする時のおさえておきたいポイントとは!?

スポンサードリンク うれしい結婚報告!! いつのタイミングで?どうやって伝えるか?…など意外とわからないですよね。そんなときに、おさえておきたいポイントを紹介していきたいと思います。 友達といっても、 …

彼女の誕生日を忘れてた場合の謝り方!もっともらしい言い訳とは!?

  記念日を大切にする彼女の誕生日を忘れてしまったとなれば、 スポンサードリンク 別れ話にまで発展する一大事です。   気持ちの伝わらない謝り方では彼女は許してくれないでしょう。 …

好きな人との深夜の長電話は脈あり!?知られざる男性の心理とは!

  好きな人と電話で話をしていると、 「あれ、気がつけばもうこんなに長い時間話ししてたんだ。」 「最近よく電話してるな~、毎回しょうもないことばっかり話してる。」 「もしかしたら…相手も」 …