当サイトはプロモーションを含みます

彼氏に指輪が欲しいと言えない!?アピールして買ってもらう秘訣とは!

スポンサーリンク

 

彼氏さんとは順調にお付き合いされていますか?

付き合うって毎日が楽しいですよね。

 

彼氏の何気ない言葉やしぐさに、

ときめいたりしていますか?

 

私は結婚しているので懐かしい感覚だなあと、

しみじみと思っています。

 

結婚していると、あまりときめいたりはしませんもんね(笑)

好きという感情はありますが恋人というより家族ですからね。

 

彼氏さんとは付き合いたてですか?

付き合って長いですか?

 

誕生日や記念日でプレゼントを送りあったりしていると思いますが、

いまだに欲しいと言えてないものがあるんじゃないでしょうか?

 

それはずばり指輪ですね!

 

付き合い歴が長くなると「そろそろ指輪が欲しいな」と思いますよね。

とは言っても、ストレートにねだるのはちょっと違うかなと躊躇しがち。

 

そこで、彼氏に指輪を買ってもらう方法をこちらで伝授しちゃいます。

ではご覧ください。

スポンサーリンク

彼氏に指輪が欲しいことを自然にアピールするには!?

 

彼氏に指輪が欲しいことを伝えたい!

 

けれど直接伝えるのは何だが厚かましいと悩んでいるあなた、

そんな場合は自然にアピールしたら良いですよ!

ではさりげないアピール法を伝授いたします。

《その① 雑誌に載っている指輪特集を見てアピール》

雑誌に載っている指輪を見て「この指輪可愛い」と可愛い連呼をして、

指輪が欲しいことをさりげなくアピールしてみましょう。

 

《その② 友人が彼氏から指輪を貰ったというのを話してアピール》

「友達が彼氏から指輪を貰っていたから羨ましかった」

とさりげなくアピールしたら買ってもらえるかもしれません。

 

《その③ ジュエリーショップで指輪を見てアピール》

ジュエリーショップで指輪を真剣に見ていると、

彼氏も「あ、指輪が欲しいのかな?」と気づいてくれる確率は高いです。

 

《その④ 彼氏に嫉妬させてアピール》

「この前ナンパされちゃった」

「最近男友達からお誘いが多い」とモテているアピールをすると、

彼氏が嫉妬して指輪を買ってくれるかもしれません。

 

なかには、元彼から貰った指輪を薬指に付けて、

嫉妬心を抱かせたという強者もいますが

トラブルになりかねないので、それはおすすめしません(-_-;)

 

スポンサーリンク

彼氏に指輪を買ってもらう方法とは!

彼氏に指輪が欲しいことを自然にアピールする方法をご紹介しましたが、

それでも気づかない鈍感な彼氏もいるんです。

 

その場合はこの方法を試してみましょう。

 

◇ペアで指輪がしたいと伝える◇

「指輪が欲しい」というだけでは、

彼氏にはあまり突き刺さりません。

 

「ペアリング」が欲しいということを伝えれば、

彼氏も「おっ!」と思うかもしれませんよ。

 

◇お互いにお互いのペアリングを買うことを提案する◇

彼氏にだけ指輪を買わせるのは重荷になるし、

出費になるから負担をかえてしまうという人でしたら、

二人で指輪を買いに行って、

お互いに指輪をプレゼントするのもなんだかウキウキしていいですよ。

 

しかもお互いに買ったので、

彼氏も指輪も大事にしてくれること間違いなしです。

 

◇かたちある物が欲しいと伝える◇

記念日をきっかけにペアリングを付けるカップルは多いです。

 

記念日=ペアリングをイメージする人は多いので、

その時に思いっきり指輪が欲しいことを伝えるのも良いかもしれません。

 

◇あえて彼女側からプレゼントする◇

「指輪が欲しい」というと彼氏におねだりしているみたいだし、

彼女だけ貰ってばかりだと彼氏も不満が出るのではないのでしょうか。

 

なので彼女から、

何かプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

 

指輪をおねだりされても嫌な気分にはならないかと思いますよ。

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

彼氏から指輪を貰えるように陰ながら応援しています!

 

参考になりましたら幸いです。

 

コメント