さくらのお部屋

日頃の生活のちょっとした疑問を解決します

恋愛・人間関係

一度振られた相手を振り向かせる方法!男性が逆転勝利する秘策とは!?

投稿日:2018年9月11日 更新日:

 

好きな人に振られてしまったが、

どうしても諦めきれないくらい好きな人って、

長い人生に一度くらいは出会うと思います。

 

今回は、そんな状況の男性のために、

一度振られても、再びアプローチして女性を振り向かせる、

転勝利の方法についてご紹介したいと思います。

 

悩んでいる男性のみなさんはぜひ、

参考にしてみてくださいね。

スポンサードリンク

一度振られたけどまだ好きな女性を振り向かせるには!?

 

多くの人は振られると、

自分を否定されたような気になり落ち込むと言います。

 

そのためでしょうか、ほとんどの人は、

一度振られたらそこで心が折れてしまい、

2回目の告白に至ることはありません。

 

ですが、はっきり言って、

それはもったいないことです。

 

一度振られたくらいで諦めるのは、

ちょっと諦めが良すぎるというものです。

 

女性の方には、

“告白された”という記憶がしっかりと頭に刻まれています。

 

今のあなたは告白する前のあなたよりも、

確実に彼女にとって気になる存在になっています。

 

このときがチャンスです。

 

二度目の告白に向けて、

着実なアプローチを重ねましょう。

 

おすすめは、周りの友人に相談することです。

それも、彼女とあなたの共通の友人に相談することです。

 

あなたが、まだ彼女をあきらめきれないでいるらしいと、

どこかから彼女の耳に入れば、

彼女はあなたを気にしないわけにはいきません。

 

しかも、せっかちに二度目の告白に来るのではなくて、

『情けないけどあきらめきれないよ、、、』

と周りに相談しているあなたの姿は、

彼女の目には、“繊細で健気な男の子”と映ります。

 

繊細、健気は女の子の母性本能をくすぐります。

 

彼女はそんなあなたを

“かわいい”とさえ思っているかもしれません。

スポンサードリンク

 

そうなれば、最初のアプローチはとりあえず成功です。

 

振られた後のアプローチ方法!男性が逆転勝利する為には!?

相手にあなたの存在を気にしてもらうことに成功したら、

次はもう少し大胆にいきましょう。

 

服装や髪型を変えて、

イメージチェンジを図るのです。

 

あなたが振られたのは、見た目がダサイもしくは、

彼女の好みの路線でなかったことが原因かもしれません。

 

少し時間とお金をかけて、

まずは誰からも好かれるモテヘア、モテファッションを

研究してみてください。

 

不思議なもので、人は見た目に自信がつくと、

歩くとき自然と顔が上を向くようになり、

歩く姿勢も良くなります。

 

女性は、おどおどしている男性よりも、

自分に自信がある男性に惹かれます。

 

もし、あなたの見た目がかっこよく変わり、

あなたを好きになる他の女の子が現れたりしたら、

『彼は私のことが好きなのよ、、、』と、

彼女の方が嫉妬を覚えるかもしれませんね。

 

振られた後も、気まずいかもしれませんが、

友人として、彼女と連絡を取り合いましょう。

 

つかず離れずの距離を保ち、

とりあえず三ヶ月我慢してください。

 

その間も、見た目を磨く努力は怠らず、

彼女への下心は一切見せず、良い友人を演じてください。

 

そうして三ヶ月以上経ってから、

二度目の告白をします。

 

三ヶ月の間に、

彼女のあなたに対する見方は確実に変わっています。

 

何より、三ヶ月も彼女の近くにいながら下心を一切見せず、

健気に自分を想い続けてくれていたという事実は

きっと彼女の心を打ちます。

 

あなたの行動が彼女に届いていれば、

今度は、そう簡単に振られないはずです。

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

 

恋愛は生ものだから、早く行動しないとだめだとか、

瞬発力が大事みたいなこともよく言われます。

 

ですが、私は振られた相手との恋愛は持久戦だと思っています。

 

小さい見栄や損得にとらわれず、

最後まで辛抱できた者が勝つんです。

 

どうか、どうか、あきらめず頑張ってくださいね。

応援しています。

スポンサードリンク

-恋愛・人間関係
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

大学での友達の作り方で人見知り女子でも簡単に出来るコツを抜粋!

大学に入って友達が出来なくて、 悩んでいる方もいるでしょう。   4年間このままひとりぼっちなのかな・・・ スポンサードリンク と落ち込んでいる方もいるのではないかと思います。   …

息子の彼女に会いたい!?お母さんがやってはいけない対応3選!

子供にお付き合いしている子がいることが分かったら、 どんな子なのかとっても気になりますよね。   特にお子さんが息子さんとなると、 娘さんよりも恋愛の話題やお付き合いしている相手のことは ス …

好きな人にプレゼントを渡す時の緊張をほぐすマル秘テク!20歳女性編!

  普段はそんなに緊張しない人でも、 好きな人に面と向かってプレゼントを渡すのは、 とても緊張しますよね。   なんて言って渡せば良いのか、 相手はプレゼントを喜んでくれるのか、ど …

プレゼントをあげても反応薄い時の30歳の彼氏の本音とは?

  一生懸命相手の喜ぶプレゼントを選んで渡したのに、 「・・・ありがとう」と反応が薄いと、 プレゼントが気に入らなかったのかと心配になりますよね。   普段から反応が薄い方に渡した …

めんどくさいママ友の特徴!私が嫉妬や無視を切り抜けた方法!

ママ友同士の付き合いって、なかなか大変ですよね。   本当に気が合うママならいいですが、 子ども同士仲がいいから親も仕方なく… ということも多いと思います。 スポンサードリンク   …