当サイトはプロモーションを含みます

遠距離恋愛の浮気が不安!?彼氏の怪しい兆候や浮気を見抜く3つのポイント

スポンサーリンク

遠距離恋愛は会いたくてもすぐに会えないですよね。

寂しくても彼と会える日を楽しみに日々を過ごしていると思います。

 

でも離れていると不安になることも…浮気とかしてないかな?

遠距離を経験した人は誰もが思ってしまうことですよね。

 

浮気をしている人は、

自分では気付かないうちにボロが出ているものなんです。

 

遠距離となると彼氏と会えることもないので気付くことはできない、

そう思っていませんか?

 

遠距離中でも彼氏の浮気を見抜くポイントを紹介します!

 

浮気を疑ってほしいのではなく、

あなたに安心してほしいからこそ紹介するんです。

 

あなたが辛い思いをすることはないように、

ふとした時にチェックしてみてください。

スポンサーリンク

遠距離の彼氏の浮気のサインや兆候とは?

 

浮気のサインや兆候というのは誰にでもあります。

 

付き合っている女性がいるのに、

他の女性といることに誰しもが罪悪感を抱きます。

 

その罪悪感という気持ちがあなたへの対応で表されるんです。

 

・どこへ行くにも携帯を持っていく

あなたと会った時にトイレやお風呂に携帯を持っていくのは、

誰かから連絡がきたことをあなたに知られたくないという気持ちがあるかも。

 

携帯を隠すようになったという点を判断してみるといいですね。

 

・彼の部屋の雰囲気が変わった

遠距離をしていると、

家の中に誰がいてたかなんてことは分からないですよね。

 

いつも汚い部屋なのに綺麗に掃除されていたり、

小物や家事に役立つものが増えていたりすると要注意です。

 

・あなたの浮気を疑ってくる

男性は自分が浮気をしているという後ろめたさがあるはずなのに、

あなたも同じように浮気していたら?と考えてしまうんですよね。

 

あなたが焼きもちを妬いてほしくて他の異性のことを話題に出したなどではなく、

突然彼氏から疑われた場合には彼がその立場だからと思っていいです。

 

・あなたへの対応が激変した

今までとは違い、かなり優しくなる・かなり冷たくなったというのは、

他の女性がいてる可能性が高いです。

 

平然を装うとしても隠しきれないもんなんです。

 

あなたにバレたくなくて優しく接しているのか、

あなたへの気持ちが薄れて冷たく接しているのかのどちらかということです。

 

スポンサーリンク

遠距離の彼氏の浮気を見抜くポイントとは!?

  1. 連絡のパターンを変える

一番効果があります。

 

決まった時間に電話をしているならば時間をずらして電話をしてみたり、

突然TV電話をしてみてください。

 

彼も用事があって出れないこともあるかも知れませんが、

あなたからの連絡を怒ったり嫌がったりされてしまうとかなりグレーですよね。

 

連絡がいつ来るかわからないという状態を作ることは、

浮気の抑制にも繋がります。

 

彼女から連絡が来るかも…と思っていたら、

他の女性と遊んでられませんよね。

 

  1. 彼に聞いてみる

絶対に怒らないということ前提で、

怒ってしまったり感情的になるなら聞かないでくださいね。

 

「離れていると寂しくない?」と会話を振ってみましょう。

 

浮気をしているならば罪悪感を抱いているので、

隠すということよりも、

打ち明けて楽になりたいという気持ちが強くなることも多いんです。

 

あなたが怒って問いただすのではなく、

彼が許してもらえるかなと思うような会話をすることで彼は懺悔をし始めます。

 

  1. 「今から会いに行っていい?」

これは普通に浮気してなくても驚きますよね。笑

あくまでも冗談の話しです。

 

彼が驚いた後に「冗談だよ〜会いたかっただけ」と伝えることで

浮気を疑っていると勘づかれることもないです。

 

彼の驚き方に注意してみてください。

焦っている素ぶりが感じられたらかなり怪しいということです。

 

あなたが休みの日に実際に突然会いにいくと分かりますよね。

 

まとめ

 

遠距離=浮気とは言いませんが、

浮気はやはり多いですよね。

 

浮気をされる前にあなたが抑制することは必要かもしれません。

 

浮気が見つかった後は2人の話し合いで、

続けるかどうかは分かりませんよね。

 

浮気の芽は早めに摘むことで解決しましょう。

コメント