当サイトはプロモーションを含みます

クリスマスイブに告白するタイミングと成功するセリフ3選!25歳男編

スポンサーリンク

クリスマスイブに告白するなんてロマンチックですね!

 

私もクリスマスの日ではなく、

イブの日にする方がいいと思います。

 

イブに告白して成功すれば、

クリスマス当日には彼氏・彼女として一緒に過ごすことができますよね。

 

「告白を絶対成功させたい!」と思いますが、

勢い任せの、ぶっつけ本番は失敗のもとになります。

 

告白は男性からして欲しいと言う女性が多いので、

今回は『男性が告白する場合』でご紹介したいと思います。

 

女性は好きな人からの告白を待っています。

 

女性の普段の反応を見て、

自分に興味があるかどうかくらいはわかりますよね?

 

少しでも脈ありなら告白するべきです。

だからと言って焦りは禁物!

 

女性は男性より細かいところに気がつくので、

手抜きの告白はわかっちゃいますよ…

 

では、どのように告白をすれば成功率が上がるのでしょうか。

 

女性目線で理想の告白をお伝えします。

そして、告白成功に向けてのお手伝いをしたいと思います。

スポンサーリンク

クリスマスイブに告白するベストタイミングは?

告白するタイミングは、時間と雰囲気が大切です。
女性はロマンチックな雰囲気が大好きです。
まずは、ロマンチックな雰囲気を作ることが大事です。
ロマンチックな雰囲気を作るためににオススメの場所や時間帯をお伝えします。
① レストラン
おしゃれな店を選びましょう。
時間帯は夜がオススメです。
女性は可愛いものが好きなので細工してある料理を見ると感動します。
見た目が素敵で美味しい料理を作ってくれるお店を見つけましょう。
「可愛い・綺麗・すごい」と言われるような料理がある場所を選んで下さいね。
もちろん早めの予約も忘れずに!
好きな人の好みを普段から研究しておくと役に立ちますよ!

② 夜景スポット
女性は夜景を見るのが好きな人が多いです。
夜景スポットと言っても観光地でないといけないわけではありません。
晴れた日に限りますが、星がたくさん見える場所も素敵です。
時間帯は夜の食事が終わった後がオススメです。
食事が終わった後なら、ゆっくり夜景を眺めながら過ごすことができます。

③ 海沿い
海を見ると心が落ち着きます。
ゆっくりと時間が流れる感じがするので、いい雰囲気になりやすいんです。
しばらく海沿いを一緒に歩いて、たわいもない話をします。
そして夕日が出て更に綺麗な景色になった時間帯に告白するのがオススメです。

スポンサーリンク

クリスマスイブの告白で成功率を高めるセリフ3選

告白の時に何て言ったら成功するのか悩んでしまうと思います。
「男として、かっこいいところを見せたい!」と思うでしょう。
でも、安心して下さい。
そんなにハードルを上げる必要はありません。
例え不器用でも女性は鋭いので思いは伝わりますよ。
力を少し抜いてチャレンジして下さい。
不安な気持ちを少しでも自信に変える方法をお伝えします。
告白の成功率を高めるセリフとは?
3つ紹介します。
① 「〇〇のことが好き。俺の彼女になって。」
シンプルな言い方です。
男らしい男性が好きな女性に効果的です。

② 「〇〇の〇〇〇なところいいよね。可愛いし。俺の彼女にしたいな。
よかったら、彼女になってくれない?」
「可愛い。」と言われると、とっても喜ぶのでオススメです。
普段から感じている素直な思いを伝えた後で告白する方法です。
照れ屋さんや、たくさん褒めてもらうのが好きな女性に効果的です。

③ 「〇〇と、ずっと一緒にいたいな。」
女性に『ずっと一緒にいたいと言うことは私と付き合いたいと思ってくれているのかな・・・?』と
思わせる方法です。
ジワジワと恥ずかしくなるので、じらされたい女性に効果的です。
しかし、鈍感な女性だと恋人として一緒にいたいと言う思いを察しにくいのでオススメしません。

この3つの中で、女性に一番人気がある告白方法は①の「〇〇のことが好き。付き合って。」です。
女性はロマンチストですが、意外に告白はシンプルなのがいいんです。
思いをストレートに伝えられると男性に引き込まれて行きます。

まとめ

告白する場所やセリフも大事ですが、一番は女性の性格をしっかり把握することです。
普段の行動や言葉から女性が、どんなことを望んでいるかを観察して告白に備えてください。
男性は鈍感だと言われていますが、普段から女性のことをちゃんと見ていれば鈍感なんて言われません。
『告白』は緊張すると思いますが深呼吸をして落ち着いて考えれば大丈夫です。
自分と自分が好きな女性、二人にしかわからないことです。
「他の男性より、かっこよく成功させたい。」と思うでしょうが、他の人は関係ありません。
世界に1つだけの告白プランを作って下さいね。

恋愛・人間関係
スポンサーリンク
スポンサーリンク
さくらのお部屋