さくらのお部屋

日頃の生活のちょっとした疑問を解決します

恋愛・人間関係

初デートが遊園地は脈あり!?付き合っていない20歳女性が相手編

投稿日:


好きな女性と付き合う前に、

まずはデートに誘って自分をアピールして、

より親しい関係になれてから告白のチャンスを伺いますよね。

 

付き合ってない女性にどこに行きたいか訪ねると、

「遊園地に行きたい!」と言われたらこれは・・・脈ありなのでは?

と期待するはずです。

 

相手はどんな気持ちなのかとても気になることでしょう。

 

そこで今回は、

初デートに遊園地を選ぶ女性の本音をご紹介します。

 

デートの過ごし方やテンションも変って来ると思うので、

是非参考にしてみてください。

スポンサードリンク

20歳女性が初デートに遊園地を選ぶ本音は?

 

女性が付き合っていない男性との初デートに、

遊園地を選ぶのは脈ありだと言えます。

 

全く好きではない男性と遊園地に行きたいと思わないからです。

 

入園したら、長時間一緒にいることが予測出来る場所を

好きでもない相手とは行きたいと思いません。

 

そもそも全く気にもならない男性とはデートもしないと思いますが、

時間があるので仕方なくデートするような相手の場合には、

食事やショッピングなどいつでも帰れるようなデート場所を選びます。

 

そのため、遊園地デートは脈ありだと判断して問題無いでしょう。

 

ただし、あなたが好かれているからといって、

直ぐにお付き合いできるかどうかは分かりません。

 

特に友人関係の期間が長い場合には、

気の合う相手としか見られていないことがあります。

 

二人きりになる機会が少ない、

あえてムードのない遊園地を選ばれている可能性もあります。

 

恋愛対象の相手として認識されていない、

意識すらされていない場合でも、

遊園地に一緒に行くという事は、

あなたと長時間一緒にいてもいいという事になります。

 

何かきっかけさえあれば、

恋愛対象となることが十分に期待出来ます。

 

また、デート中は付き合っているかのような気分になるかも知れませんが、

まだ付き合っていないということは良く理解しておきましょう。

スポンサードリンク

 

あくまでも、

付き合える相手かどうか判断されている状態だということを

忘れずに過ごしましょう。

 

少ないですがなかには遊園地が大好きで行く友達がいない場合に、

全く気持ちがない相手でも遊園地に行きたいと思う人がいます。

 

この場合、一緒に行動してみるとなんとなく、

彼女の気持ちが見えてくると思います。

 

良い意味でも悪い意味でも遊園地は入ってしまえば、

アトラクションや雰囲気を楽しむ事が出来るので、

 

会話に困らず、人目もあるので女性にとっては、

男性と二人でいても安心して楽しめる場所になります。

 

色々と勘繰るよりも楽しむ事が大事!

いろいろ考え過ぎてしまうと

せっかくのデートが楽しめなくなってしまいます。

 

彼女の気持ちも気になりますが、

お互いが楽しんで過ごす事が出来れば次のデートに繋がります。

 

とにかく、あなたと遊園地デートをしたい!行きたい!

と思っていることは確かです。

 

それがお付き合いできるかどうかは分かりませんが、

思う存分デートを楽しみましょう。

 

遊園地デートでは、彼女への気遣いが大切になります。

 

自分の事や彼女の気持ちばかりに気をとらわれず、

「彼女が疲れていないか?」や「乗りたい物はあるか?」など

彼女の体調や意見を確認しながら過ごしましょう。

 

また、適度な距離感を保つことも心がけましょう。

 

近年では、「ハフレ」というハグするだけの友達や

「ソフレ」という添い寝だけの友達関係が存在するので、

 

微妙な関係にならないためにも初デートから、

しっかりとした対応が必要になります。

 

まとめ

 

いかがでしたか?

 

お付き合いするまでは色々と悩まされますが、

遊園地デートが可能ということは期待をしても良いでしょう。

 

しかし、必ず上手くいく保証はないので調子に乗りすぎず、

次のデートに繋がるように努力を怠らないようにしてください。

 

それでは、遊園地デートを楽しんで来てくださいね。

スポンサードリンク

-恋愛・人間関係
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

結婚式で二次会だけ呼ばれる時の上手な断り方!職場の友人の場合は?

  結婚式が多くなる時期では、 週末は立て続けに結婚式とか、毎週末結婚式とか、   めでたい事は良いけれど、 お金がちょっと…なんて思う事もありますよね! スポンサードリンク &n …

離婚後の一人暮らしを楽しい生活にするマル秘テク!35歳女性編

  30代は離婚率が一番多い年代と言われていますが、 スポンサードリンク いざ離婚という現実を突き付けられると精神的にもキツイですよね。   今まで誰かと一緒だった生活が、 急に一 …

【年の差】結婚の悩みは親の反対!自分の両親を説得するには!?

結婚をするとなると、今までのお付き合いとは違い家族になります。 自分の両親が結婚を反対していると、なかなか反対を押し切って結婚に踏み切るのには勇気やそれなりの覚悟が必要になります。 スポンサードリンク …

映画館デートで手をつなぐには?付き合っていない20歳女性が相手編!

  気になる女性と映画館デートをする事になったという方の中には、 手を繋いで恋人のように過ごしたいと考えている方もいるでしょう。   「映画館デートするくらいの仲なのだから、 スポ …

彼女の買い物が長いとイライラする男性の為の5つのお悩み解決方法!

  彼女の買い物に付き合うと、毎回、長くて時間がかかる場合、 スポンサードリンク 待っている間イライラしてしまうし退屈でとても苦痛ですよね。   デパートの婦人服売り場の片隅で、 …