当サイトはプロモーションを含みます

初デートが遊園地は脈あり!?付き合っていない20歳女性が相手編

スポンサーリンク


好きな女性と付き合う前に、

まずはデートに誘って自分をアピールして、

より親しい関係になれてから告白のチャンスを伺いますよね。

 

付き合ってない女性にどこに行きたいか訪ねると、

「遊園地に行きたい!」と言われたらこれは・・・脈ありなのでは?

と期待するはずです。

 

相手はどんな気持ちなのかとても気になることでしょう。

 

そこで今回は、

初デートに遊園地を選ぶ女性の本音をご紹介します。

 

デートの過ごし方やテンションも変って来ると思うので、

是非参考にしてみてください。

スポンサーリンク

20歳女性が初デートに遊園地を選ぶ本音は?

 

女性が付き合っていない男性との初デートに、

遊園地を選ぶのは脈ありだと言えます。

 

全く好きではない男性と遊園地に行きたいと思わないからです。

 

入園したら、長時間一緒にいることが予測出来る場所を

好きでもない相手とは行きたいと思いません。

 

そもそも全く気にもならない男性とはデートもしないと思いますが、

時間があるので仕方なくデートするような相手の場合には、

食事やショッピングなどいつでも帰れるようなデート場所を選びます。

 

そのため、遊園地デートは脈ありだと判断して問題無いでしょう。

 

ただし、あなたが好かれているからといって、

直ぐにお付き合いできるかどうかは分かりません。

 

特に友人関係の期間が長い場合には、

気の合う相手としか見られていないことがあります。

 

二人きりになる機会が少ない、

あえてムードのない遊園地を選ばれている可能性もあります。

 

恋愛対象の相手として認識されていない、

意識すらされていない場合でも、

遊園地に一緒に行くという事は、

あなたと長時間一緒にいてもいいという事になります。

 

何かきっかけさえあれば、

恋愛対象となることが十分に期待出来ます。

 

また、デート中は付き合っているかのような気分になるかも知れませんが、

まだ付き合っていないということは良く理解しておきましょう。

 

あくまでも、

付き合える相手かどうか判断されている状態だということを

忘れずに過ごしましょう。

 

少ないですがなかには遊園地が大好きで行く友達がいない場合に、

全く気持ちがない相手でも遊園地に行きたいと思う人がいます。

 

この場合、一緒に行動してみるとなんとなく、

彼女の気持ちが見えてくると思います。

 

良い意味でも悪い意味でも遊園地は入ってしまえば、

アトラクションや雰囲気を楽しむ事が出来るので、

 

会話に困らず、人目もあるので女性にとっては、

男性と二人でいても安心して楽しめる場所になります。

 

スポンサーリンク

色々と勘繰るよりも楽しむ事が大事!

いろいろ考え過ぎてしまうと

せっかくのデートが楽しめなくなってしまいます。

 

彼女の気持ちも気になりますが、

お互いが楽しんで過ごす事が出来れば次のデートに繋がります。

 

とにかく、あなたと遊園地デートをしたい!行きたい!

と思っていることは確かです。

 

それがお付き合いできるかどうかは分かりませんが、

思う存分デートを楽しみましょう。

 

遊園地デートでは、彼女への気遣いが大切になります。

 

自分の事や彼女の気持ちばかりに気をとらわれず、

「彼女が疲れていないか?」や「乗りたい物はあるか?」など

彼女の体調や意見を確認しながら過ごしましょう。

 

また、適度な距離感を保つことも心がけましょう。

 

近年では、「ハフレ」というハグするだけの友達や

「ソフレ」という添い寝だけの友達関係が存在するので、

 

微妙な関係にならないためにも初デートから、

しっかりとした対応が必要になります。

 

まとめ

 

いかがでしたか?

 

お付き合いするまでは色々と悩まされますが、

遊園地デートが可能ということは期待をしても良いでしょう。

 

しかし、必ず上手くいく保証はないので調子に乗りすぎず、

次のデートに繋がるように努力を怠らないようにしてください。

 

それでは、遊園地デートを楽しんで来てくださいね。

コメント