当サイトはプロモーションを含みます

映画館デートで手をつなぐには?付き合っていない20歳女性が相手編!

スポンサーリンク

 

気になる女性と映画館デートをする事になったという方の中には、

手を繋いで恋人のように過ごしたいと考えている方もいるでしょう。

 

「映画館デートするくらいの仲なのだから、

そろそろ手をつないでもいいかな?」

 

「男性として意識してみてもらえるように手を繋いでみよう!」

 

などとデート前は気になる女性と、

手をつなごうと張り切っている方もいると思います。

 

しかし、デート中の手をつなぐタイミングはとても重要で、

タイミングが合わないと断られてしまうこともあります。

 

そこで、映画館デートで、

20歳の気になる女性と手をつなぐベストなタイミングをご紹介します。

 

まだ付き合っていない気になる人との映画デートで、

手を繋ごうと考えている方は是非参考にしてみてください。

スポンサーリンク

映画館デートで手をつなぐには?

 

付き合っていない女性との映画館デートで手をつなぐには、

自然に手をつなぐということがとても大切です。

 

自然に手をつなぐタイミングは、

デートの始めと映画上映中、映画が終わった後、

帰り際がおすすめのタイミングです。

 

まず、デートの始めに自然に手をつなぐ方法は、

待ち合わせ場所に着いてすぐ、

「行こうか!」と手を差し出すという方法です。

 

とても自然なので、

気になる女性も悩むことなく手をつなぐでしょう。

 

映画上映中は、

手をつなぐタイミングとしてはド定番なタイミングです。

 

ムードの良いシーンでさりげなく手を繋ぎましょう。

 

そして、見る映画の選択は非常に重要です。

おすすめは、ラブストーリーとホラー系です。

 

ラブストーリーは恋愛の気分が高まるので、

まだ付き合っていない女性とみるのにぴったりです。

 

ホラー系は、お互い苦手でなければおすすめです。

 

ホラーの場合上映中、あなたから手をつないでしまうと、

驚かせてしまうかもしれませんので注意が必要です。

 

しかし、怖くて女性の方から手を繋いでくる可能性もあるので期待出来ます。

 

映画後も手をつなぐのに良いタイミングです。

 

特に恋愛映画をみた後は、

異性を意識しやすくなります。

 

女性が席から立つ際に手を差し出すといいでしょう。

 

また、出入り口に近い方に座って置くと、

手を差し出しやすいです。

 

「足下に気を付けてね」

などと言って手を差し出すと自然です。

 

最後は、帰り際です。

 

ここまで手を繋げなかったということは、

全てのタイミングを逃していた事になります。

 

「今日は楽しかったから、もう少しだけ一緒にいたい」

「あと少しだけ歩いて話したい」と手を差し出すのが良いでしょう。

 

また、まだ付き合っていない状態なので、

手を繋ぐときは恋人とつなぐようなつなぎ方ではなく、

スタンダードなつなぎ方をしましょう。

 

スポンサーリンク

手を繋ぐときの相手の反応を見ておくと本音が分かる?

 

手を繋いだとき、相手の反応が何も感じてなさそうだとしたら、

あなたを男性として意識してない可能性が高いです。

 

もし、断られてもその方が意識している可能性があります。

 

また、「まだ付き合ってないのに、手をつなぐのは早いよ」と断られた時は、

告白を待っている場合があります。

 

あなたの気持ちが固まったら思いを伝えてみましょう。

 

なかには、

手をつなぐくらいならいいかという女性もいます。

 

デート中は手をつないで恋人のようだったのに、

帰ってから連絡が取れない・・・という場合は、

あなたに気がない又は、嫌われてしまった可能性があります。

 

デート後、お礼だけでなく、

何気ない話が次も会いたいといった内容であれば期待して良いでしょう。

 

さらに、内容だけでなく連絡を取り合う頻度も、

今までと比べて増えているとより期待出来ます。

 

まとめ

 

いかがでしたか?

 

映画館デートで自然に手をつなぐ方法を

参考にして手を繋いでみてください。

 

また、手をつないだ時やデート後の反応をみて、

気になる女性の本音を探ってみましょう。

 

それでは、映画館デートを楽しんできてください。