当サイトはプロモーションを含みます

離れている友達の誕生日におススメのサプライズは?20歳女性の場合

スポンサーリンク

離れている友達の誕生日になにかサプライズをしたい!

と考えている方もいるでしょう。

 

けれど、住んでいる場所が離れていると、

どのようにサプライズをしたらいいのか?と迷いますよね!

 

また、年齢や性別によって

喜ばれるサプライズ方法が違います。

 

そこで今回は、離れている友達が20歳女性の場合の

おすすめのサプライズをご紹介します。

 

離れている友達の誕生日に、

どのようなサプライズをすれば喜ばれるかと悩まれている方は、

是非参考にしてみてください。

スポンサーリンク

離れている友達の誕生日におススメのサプライズは?

 

定番のおすすめのサプライズは、

友達の誕生日になった瞬間にお祝いのメッセージを送ることです。

 

誕生日に変わる0時にメールやラインでお祝い言葉を送る事で、

友達は誕生日になった瞬間から幸せな気持ちになれます。

 

このサプライズは、

以前に行なったことや行なって貰ったことがあるかも知れません。

 

このサプライズを行なった事がある方なら、

誕生日になる瞬間を待っていたことが分かるので、

非常に嬉しいはずです。

 

品物のプレゼントでなくても、

気持ちが込められたサプライズプレゼントだと言えるでしょう。

 

別の離れている友達への誕生日におすすめのサプライズ方法は、

宅配サービスを利用する方法があります。

 

定番のケーキや花束などの誕生日プレゼントを

宅配サービスで友達の自宅に送るというサプライズです。

 

事前に家にいる時間帯だけを確認して、

プレゼントを贈ったことは内緒にしておく事で、

あなたからのプレゼントが届くと思っていなかった友達はびっくりします。

 

宅配サービスは、時間指定をする事で、

確実に友達に受け取って貰えます。

 

サプライズプレゼントを宅配便で送る場合の注意点は、

別記事で紹介していますので参考にして下さいね!

サプライズプレゼントを宅配便でする時の3つの注意点!彼氏への贈り物

 

それでも受け取れるか心配の場合や、

受け取った反応を見たいという方は、

その時間帯に友達とビデオ通話をしておくのがおすすめです。

 

ビデオ通話をしていると、

友達がプレゼントを受け取ったら直ぐにお祝いの言葉が言えます。

 

プレゼントがケーキだった場合には、

友達にローソクをたてて貰い、

 

バースデーソングを歌ってあげると

友達の誕生日を盛り上げることが出来ます。

 

誕生日をお互い一緒に過ごしている気持ちにもなれます。

 

また、友達に内緒で会いに行くというサプライズもあります。

 

この場合は、

事前に誕生日に家にいることを確認しておきましょう。

 

まさか離れている友達が、

誕生日に会いに来るなんて思っていないでしょうから、

とても喜ぶことでしょう。

 

さらに友達の誕生日プレゼントを用意して行けば、

より感動することが予測出来ます。

 

スポンサーリンク

友達には事前になにか伝えておいた方が良い?

 

友達にはサプライズなので、

事前に予定を確認する以外は誕生日の話はしないことがおすすめです。

 

あなたが誕生日をお祝いしてくれると、

あまり期待していない方がお祝いをされた時に驚きます。

 

少しさみしい思いや悲しい思いをするかもしれない事が、

本当は違ったと分かった時に、その反動でより嬉しいと感じます。

 

しかしサプライズをする際、

気を付けなければいけない事が1つあります。

 

それは、友達の彼氏とサプライズを計画しないことです。

 

友達に彼氏がいる場合、友達の彼氏と連絡を取り合い、

サプライズを計画した方が成功率も上がるし、

喜ぶだろうというのは間違いなので、絶対にやめましょう。

 

もし、あなたが純粋に友達を喜ばせたい!と思っていたとしても、

自分の彼氏と内緒で連絡を取っていたら気分のいいものではありません。

 

どんなに友達や友達の彼氏と仲の良い関係でも、

友達の彼氏と友達に隠し事をするのは避けましょう。

 

今後の友達関係に悪影響を及ぼす恐れがありますので、

十分に注意してください。

 

まとめ

 

いかがでしたか?

 

住んでいる場所が離れていることで、

気持ちが離れてしまわないように多少努力する事も必要です。

 

離れている友達を驚かせるために、

さまざまなサプライズアイディアを参考にしてみてください。

 

サプライズでお祝いを行なうことで、

離れている友達の誕生日が素敵な日になると良いですね。